人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good life good sky

今日は

先週の水曜日、お店の猫にご飯をあげにいくと
電気をつける狭い空間が、ふと煙がかかったように見えた
目をこすってみた!
けどなんとなくもやっと見えた

猫になにかなければいいなと、思いながら帰ったことを


今日は_d0284820_23143009.jpg

今日思い出した

今日は、父のあにの告別式

一年まえにいったおばさんの告別式の旦那さん


そして、おじさんが倒れて意識がなくなったのが

先週の9日、水曜日は意識がなく病院に入院してる時


偶然、偶然


お嫁にいって、父方のお墓参りに数回しかいけず、

だけど、さいごに5年くらい前に、父母といったとき

十何年ぶりに叔父叔母にあった、そのときのことをはっきりと

思い出す


二人の笑顔


なるべく自分のことばかりの時間を減らして、

大事な人に会いにいくことこころがけたい





by sayakalife | 2017-04-19 23:34 | 思うこと

あれこれ
by sayakalife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なぜか?は不思議
at 2018-11-24 19:37
なぜか?
at 2018-11-24 18:31
ゴルフ2
at 2018-11-18 21:41
定年
at 2018-06-27 23:20
美人さん
at 2018-06-01 23:18

画像一覧